SSブログ

新ドラマ サキ あらすじ 2話 動画 [ドラマ]

新ドラマ サキ あらすじ 2話を
ご紹介します。

【公式】「サキ」予告① 火10新ドラマ


サキ(仲間由紀恵)は、弁護士の野村(萩原聖人)に
「あなたのことをもっと知りたい」
と好意があるような言葉をかけます。


野村は、この言葉でサキを意識し始めます。


しかし、野村には同性愛者という噂があり、
祐樹という男性から、
「離婚したので連絡がほしい」というメールが何度も届いていました。


このメールに、野村は、サキをとるか祐樹をとるか悩みます。
そして、野村はサキをとることを決断し、
彼女の携帯に電話をかけるのでした。


サキは、一方で、隼人(三浦翔平)に
夕食を作ってあげたいと告げます。


隼人は、恋人の百合香(黒川芽以)との約束をキャンセルし、
サキと夕食の約束をする。


病院で、サキは理事長の須藤(高嶋政伸)が、
親睦会に出席しないのを知って残念がります。


この様子を見てる様子を見て、
須藤はサキに好意をよせはじめます。


翌日、野村は、サキに会いに行き食事に誘います。
サキは、OKします。
食事の席でサキは
「断ち切れない恋を忘れる方法は新しい恋をすることだ」
と思わせぶりに語り、酒に酔った野村に、
「今日野村さんの家に泊まってもいいですか?」
とだずねます。


サキは、野村、隼人、須藤の三又を
かけるつもりなんですね。
すごく興味をひかれる展開になってきました。


野村が同性愛者というのも、
おもしろいと思います。
同性愛者をサキが誘惑できるかも
みどころですね。


今日の2話、次回の3話と
新ドラマがスタートしてすぐに、
もりあがってきましたね。


新ドラマ サキ 2話は、
フジテレビ系で、
2013年1月15日(火) 22時15分~23時09分 の放送です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。