SSブログ

帰れま10 パーフェクト 動画 [バラエティ]

帰れま10で、ついに
パーフェクトがでましたね。

お試しか!帰れま10 ついにパーフェクト達成100万円! 2013.0121


史上初のパーフェクトを達成したのは、
タカトシです。
2008年の挑戦開始以来、
138回目での達成になりました。


1月21日の
「もしものシミュレーションお試しかっ!」
(テレビ朝日系 毎週月曜 午後7時)の
「全て当てるまで帰れま10」のコーナーで、
タカアンドトシが、
飲食店の人気メニューのベスト10をすべて当て、
パーフェクトを達成し、
賞金100万円を獲得しました。


この日の飲食店は、
日本中に250店舗を持ち、
海外にも事業展開している
ラーメンのチェーン店でした。


挑戦者は、
羽鳥慎一アナウンサー、石原良純、俳優・脚本家の宅間孝行、
勝俣州和、濱口優(よゐこ)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、
菊地亜美、タカアンドトシでした。


このラーメン店のメニューは、
全36品目で、挑戦者は
パーフェクトを狙っていたようです。


過去137回で、ベスト9を当てたのは、9回ありましたが、
パーフェクトのベスト10は、
もう一歩のところで、達成できませんでした。
今回のパーフェクトに
タカもトシも大喜びでした。


138回目での達成というのは、
意外に早かったと思います。


今回のラーメン店も36品目で少なめだというのですから、
驚きですね。
36品目でもベスト10を選ぶのは、
至難の業だと思います。


タカトシは、次回は賞金1000万円にしてほしいと
言っています。
それも面白いでしょうね。


こういった企画を
地域などで実施しても面白いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。