SSブログ

滝川クリステル 髪型 画像 Mr.サンデー卒業 [ニュース]

滝川クリステルの髪型は、
昔からショートカットだったみたいですね。
彼女の長髪の画像というのは、見つかりませんね。

プラチナはシンプルで私にピッタリ 滝川クリステル


滝川は、今年3月で、
Mr.サンデーを卒業することが決定しました。
これは、彼女の意思によるものです。


現在、彼女は、世界各地の動物愛護や環境問題の
取材活動をしています。
Mr.サンデーは、週1回放送があるため、
彼女が、今後、海外での取材活動を
精力的に展開するためには、
降番するしかなかったようです。


2012年は、フランスNGO「世界の医療団」の
親善大使もつとめました。


今月17日には、
仏芸術文化勲章「シュバリエ」を受章しました。
これによって、
彼女のフランスでの知名度も
高まったでしょうね。


滝川クリステルは、今後、
本格的にジャーナリストとして、
世界に乗り出すことになります。
彼女は、日本語、フランス語、英語を
つかいこなすことができます。
世界のフランス語圏や英語圏では、
活動がしやすいですね。


彼女のショートヘアーも
行動的なジャーナリストには
適切だと思います。


これまでの動物愛護や環境問題から
取材の分野をもっと広げるのかも
注目されます。


いずれにしても、Mr.サンデーなどでつちかった、
ニュースキャスターとしての経験は、
おおいに役立でしょうね。


世界をまたにかけた活躍に
期待しましょう。


Mr.サンデーの滝川の後任には、
椿原慶子アナ(27)が内定しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。