SSブログ

森口尚史 その後 現状打破TV テレビ出演 [バラエティ]

森口尚史のその後ですが、
現状打破TVでテレビ出演することが決定しました。

森口尚史氏 ニューヨークから帰国


森口尚史氏は、
元東京大学先端科学技術研究センター特任教授で、
東京大学医学部附属病院特任研究員などを
務めていました。


2012年10月に、
ハーバード大学客員講師の肩書きで、
「iPS細胞を使った世界初の心筋移植手術を実施した」
という記事を読売新聞に掲載しました。


しかし、2日後に読売新聞は、
森口氏の説明は虚偽とする記事を掲載しました。


その後、森口氏は、
東京大学医学部附属病院を懲戒解雇されました。


そして11月に、
芸能事務所と契約し、
現在はタレントとして活動しています。


彼は、1月26日午後0時30分から放送されるテレビ東京の
現状打破TVに出演します。


現状打破TVは、テリー伊藤が演出、
爆笑問題が司会を担当します。
26日の放送では、
失業中の森口が、CDリリースの権利をかけ、
TM NETWORKの「GET WILD」を
メンバーのひとり木根尚登の前で歌うというものです。


それにしてもテレビ東京は、
思い切った企画をしますね。


iPS細胞について、虚偽の発言をし、
あれだけ世間を騒がせた森口を
テレビ出演させるのですから、
NHKなんかでは考えられないことですね。


森口と契約した芸能事務所も
何を狙っているのでしょう。


森口は、その経歴から
相当優秀な頭脳を持っていますよね。


その彼が、なぜ、あのような虚偽の発言をしたのか
真相はいまだになぞですよね。


虚偽発言によって、
彼はすべてをなくしてしまいました。


今後、どんな人生を歩んでいくんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。